https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=jtmbxvcg&acode=kr38ex75pne2&itemid=0

野球

プロ野球が開幕して早1か月が経とうとしてますね~

自分は、プロ野球が好きでよく見ています。
ネットがあるので結果だけでも毎日見てます!

自分は、巨人が好きです!
ただ、どの選手も好きなのでチーム関係なしに野球が好きですね~

ただ、野球をやったことは遊びでしかないんですけどね・・・(笑)

2016年は、2位で1位とは17.5ゲーム差という屈辱的なゲーム差ですね・・・

で、今年はというと2.5ゲーム差で現在3位という位置です。
残念です。。。

5/11現在のチーム状況というと、
以下チーム成績です。
33試合 18勝15敗0分 勝率.545
得点120点(5タイ/6) 失点104点(1/6) 本塁打26本(2/6)
防御率2.86(1/6) 打率.253(3/6) 盗塁19(2タイ/6)

成績としては、まずまずですね!
ただ、この成績では何とも言えない状況ですね・・・
オープン戦(12位)を考えればかなりましですけど(笑)

対戦成績(勝数-負数-分け数)でいくと、
巨人VS阪神(3-4-0)
巨人VS広島(1-5-0)
巨人VSDeNA(4-2-0)
巨人VSヤクルト(3-2-0)
巨人VS中日(7-2-0)
DeNA・ヤクルト・中日には、勝ち星を狩っているので3チーム→4チームから勝ち星をとれるといいなという感じですね・・・

あとは、得点不足が否めないですね。。。
やはり外野陣の打率ですね・・・
スタメンでは、
氏名(背番号) 打率 本塁打 打点 三振数 盗塁数
長野(7)  .188 1本 2打点 25三振 1盗塁
亀井(9)  .237 0本 10打点 9三振 0盗塁
橋本(32) .192 0本 1打点 8三振 2盗塁
重信(43) .188 0本 1打点 12三振 2盗塁
石川(49) .304 3本 7打点 15三振 0盗塁
立岡(58) .227 0本 6打点 20三振 3盗塁
ですね。

長野選手・橋本選手・重信選手は、打率が残念ですね。

若手が出てこないのも現実です。。。
岡本選手とか活躍してほしいものです。

1・2番を任されることが多い中井選手とWBCでラッキーボーイとなった小林選手もっと活躍がほしいです。

そして、FAで取った陽岱鋼選手早く1軍に!!!

また、更新したいと思います!!!

 

 

【キレイズム】人気のヨガ用品やエクササイズ用品を取扱い中!