https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=jtmbxvcg&acode=kr38ex75pne2&itemid=0

コンビニ

お題「コンビニ」

 

始めまして!

 

お初にお目にかかります。

 

本日よりブログをはじめました!

何を書いたら、良いのか・・・

分からないことだらけで、右も左もわかりませんが、

宜しくお願い致します。

 

皆様は、コンビニは普段から利用しますか?

自分は普段からよく利用します。

 

コンビニのイメージって、皆様どんなイメージなんでしょう?

また、どういう目的で利用する方が多いんでしょう?

食事ですか?支払いですか?

それとも荷物の配送ですか?

 

様々な利用をされることの多いコンビニですが、

店員さんもさぞ大変だろうなと感じます。

 

こんな便利な世の中になって、良し悪しはありますが、コンビニってすごいですね~

 

世の中に気になったことやスマホで便利な情報など、随時発信指定ければと思います。

これから、ぜひよろしくお願いいたします。