https://link-a.net/gate.php?guid=on&mcode=jtmbxvcg&acode=kr38ex75pne2&itemid=0

野球

プロ野球が開幕して早1か月が経とうとしてますね~ 自分は、プロ野球が好きでよく見ています。ネットがあるので結果だけでも毎日見てます! 自分は、巨人が好きです!ただ、どの選手も好きなのでチーム関係なしに野球が好きですね~ ただ、野球をやったこと…

アフィリエイト

こんばんわ! スマホで人生楽しく!のGACCHIと申します。 ここでブログを始めて、まだ2日目・・・ なかなか、文章を書くのって自分には難しいのかなって思っていますが、 書いてみたり人のブログ読んだりといろいろ勉強になるなって思いますね! アフィリエ…

転職活動

初めまして!転職ってみなさんご経験はありますか? 自分はありません。ただ、気になっています。 今の時代転職って普通なのかもしれないです。ただ、自分はなかなか踏み出せない状態で…何か別な仕事をしたいけど、何がしたいのかわからず踏み出すに踏み出せ…

コンビニ

お題「コンビニ」 始めまして! お初にお目にかかります。 本日よりブログをはじめました! 何を書いたら、良いのか・・・ 分からないことだらけで、右も左もわかりませんが、 宜しくお願い致します。 皆様は、コンビニは普段から利用しますか? 自分は普段…